やっとジョブカンストなんデスよw
 まあ、ジョブカンストって言ってもパラのことでは無いんデスけどね Σ('-'っ)っ

今日も槍騎士で、西兄貴村へ。相方さんがいれば廃屋にでも行きたい所デスが、何
故かINしてきて無いしな~。まあ、ここは無難に西兄貴村で我慢すべきでしょう(姉
貴cも欲しいしねw 日曜日にLvUPしてから「毎日ベース10%↑」を目標とし、実際に
昨日、一昨日と達成している身としましては当然今日も達成が最低限の目標なんデ
スよ!…まあ、10%って言ってもたったの712k(88Lvから89Lvになる為に必要な
経験値は7,121,664だからねw)だったりしますが…。それを得るのに、3時間位か
けてます…Σ('-'っ)っ 今日もどうにか10%を達成したので、「終了!」と思ったのデ
スが…@少しでジョブがLvUPするじゃないデスか。そこで狩りを延長することにw 
兄貴虐殺を繰り返すことしばし…ついに騎士の上に花火が上がりましたw 40Lv転
職なのに、88Lvにしてやっとデスよw いかに途中クエを利用しまくったかの証明み
たいなもんデスねwww まあ、なんにせよ転生前としては最後の花火…ちょっと感
慨深いものはありますねw @はベースを11Lv上げて、さっさと転生しましょう!(ま
だ折り返し地点ですら無いデスけどw)

          しばらくの間は毎日10%↑を目標にしましょうかね
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-09 23:32 | RO日記
<< やっと90Lvに王手なのデスよ 久しぶりにネカフェからIN >>