人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もいろいろ狩りました(だからクルセは?
日にちが改まってすぐにGメンの招鬼と、知人のプリさんと、NBのアサさんと、
製造BSでオットー狩りに。オットーうまいが攻撃が痛い痛い。さっそく水属性攻
撃をもらってBSが他界しました(笑)
その後は順調に狩り続け、めでたくベース63、ジョブ35にレベルアップ!
再び属性攻撃喰らってBSダウン。しかも、クリックしちゃってプロに死に戻り(ぁ
少し狩ってからPTメンバー達も帰還。精算とあいなりました。
お昼過ぎに招鬼とプリでオットー非公平ペア狩りの旅へ。1時間くらい狩りまく
って招鬼のベースとジョブが上がったところで引き上げました。
チンピラでなかったな~。sリング…(ぁ
今日もいろいろ狩りました(だからクルセは?_e0014595_10743.jpg

今度はリジェネとプリで組んで亀島へ。亀島で狩ってるとNBのAgi騎士とVit
プリのペアと遭遇。しばらくお喋りしたのち、再び狩りを再開。今度はDiamond
のアサさんと接近遭遇、少しお喋りしてわかれました。最近、亀ではよく知り合
いと会うよな~(笑)
お次は同じくリジェネとプリで修道院へ。箱狙いのレア狩りデス!
プリの装備の月光クリップをリジェネに貸して(ハムタのDexの高さには、プリじ
ゃ勝てません)スティしまくります。30分くらいの狩りで、エンペ1個と青箱1個の
戦果をえられました。リジェネ、グッジョブ(´ー)b
最後はクルセでGvへ。ここしばらく、NBのお付き合いの関係でDiamondさん
とこで参加しております。Gv前にクルセを移籍して砦(V5)へ。
色々ありましたが、結果としてはV5防衛成功デス!みんな、おつかれさま~!

本当に色々やった1日でした。
あれ?クルセじゃまた経験稼いで無いじゃん(笑)
ダメじゃん、それじゃ~!……な、1日でした…
by vareriusu1217 | 2005-07-04 05:43 | RO日記
<< オフ会に誘われました 今日もプリが大活躍デスよ(クルセは? >>