久しぶりにネカフェからIN
大分前から進めていた「3ヶ国への報告書」クエ…報告書集めに苦労したな~…昨
夜ようやく全ての報告書が揃ったので@は経験値を受け取るのみ。さすがに大変な
クエだけあって、貰える経験値も2.5Mと多めになってますw この経験値を更に増
やす為、ネカフェに行きましたw ネカフェ特典経験値1.5倍+教範使用で2倍の5M
になりますからねw まずは@少しでベースが87Lvになるので、相方さんと一緒に
廃屋へ。狩ること1時間ちょい、無事にLvUP!一度廃屋から帰還して、異世界へ経
験値を貰いにw 教範使って無事5Mの経験値GET!さっきLv上がったばかりなの
に、一気に75%w 異世界から戻って、また相方さんと一緒に廃屋へ!狩りはじめ
て1時間ちょっとたった頃、再び天使が降臨w 88Lvになりました♪非公平で支援し
てくれる、相方さんに感謝します。早くもう少しLv上げて、オーラ、いや転生まで引っ
張って行けるようにならないとな。
相方さんが落ちた後、最近すっかりお馴染みになった西兄貴村へw いつのまにや
らジョブも@少しでLvUPってとこまで来てたので、それまで狩りすることに。いつも
通りの休み休み狩りではありますが、順調に狩り続け…。無事、騎士の上に花火が
上がりましたw ちょっぴりリアルマネーの散財がありましたが、ベース2Lv、ジョブ
1Lv上がったし良しとしましょうwww

            すっかり相方さんに苦労かけっぱなしだな~
              早いうちに引っ張れるようにしないと…
             そんなこと考えてた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-06 20:38 | RO日記
<< やっとジョブカンストなんデスよw 西兄貴村での惨劇(?) >>