早いもので9月なんデスよw
2009年も2/3が過ぎちゃったんデスね~、早いものデスよ。今年をちょっと振り返っ
て見ると、まだまだ年初にたてた目標達成には遠く反省すること多数w 目標を修
正しつつ、残りの1/3後悔無いように頑張らないとデスね!

修正目標の最たるものの1つがLKを作ることデスが…まあ、当初の予定からは多
少遅れてはいるもののある程度順調に育っておりますw 友人からオーク特化槍を
借りたので、早速相方さんと一緒に廃屋へ。いや~、やっぱり特化武器はいいね
~。サクサク狩りができます…SP切れだけはどうにもならんけどw もっとSPあれ
ばな~、とはいえIntに振る余裕は無いし…。今のまんまで頑張るしか無いんだろう
なw レアが無いのも金銭的に厳しいデスが、まあ当分ここで頑張るしか無いんだろ
うなw

         早くLvを上げて、相方さんのプリを引っ張らないとな~
                目指せLKと廃プリなんデスよ!
                まだまだ遠い道程デスけどねw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-01 21:19 | RO日記
<< 西兄貴村での惨劇(?) 残念ながら目標達成ならず… >>