残念ながら目標達成ならず…
今月初めに騎士を作って、月内に90Lv台を目指して育成してきたのデスが…
残念ながら、目標までは届きませんでしたね。今日ベースもジョブも1つずつLvUP
して86Lv/48Lvになったものの、月内はこれが最後のLvUPってことになりそうデ
ス。ん~、何がいけなかったのか…。振り返ってみるに、ちとクエに頼り過ぎたことデ
スかね~。65Lv過ぎ辺りから、ほぼクエで上げたような形になりましたが…。当初
は順調に上がったものの、後半はついその感覚に慣れてしまって集まりづらいアイ
テム等強引に集めてましたからね。今思えば、その間にかかった時間普通に狩りし
ていればもう少し目標に近づけたのではないかと…。まあ、今更なんデスがねw
相方さんに少しでも負担をかけたくなくて、急いでLvUPにつとめてきた訳デスが…
残念な結果となってしまいましたが、相方さんもう少しお付き合いください。現状でも
一応公平は組めますが、今公平組んでもほとんど引っ張れないと思うんデスよねw 
とりあえず9月半ばくらいまでに、90台を目指して頑張りますか!

          すっかりおんぶにだっこな一月になっちゃったな~
            早く公平がまともに組めるようにしないと…
          そんなことばっかり考えてる今日この頃なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-08-30 19:05 | RO日記
<< 早いもので9月なんデスよw アビスでPT狩り >>