アビスでPT狩り
今日は珍しく、4人PTで狩りに行くことにw メンツは俺のパラ、相方さんのプリ、G
MのWizさん、元GMの廃プリさんでアビスへ行くことに。いつもと違い、そんなに苦
労せず先に進めますw あっさり1Fを突破して、2Fへと進みます。オシドス相手で
も、そんなにストレス無く狩りして行けます。レアはマグニキャップが2つでただけで
したが、楽しめましたねw ペアやソロじゃ無い狩りも、たまにはいいものデスねw
また近いうちに、皆で狩りに行きたいものデス!

          ペアでもこんな感じに狩れるようにならないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ 




42日目     35.8(+0.7)/11.1(+0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-30 02:47 | RO日記
<< 残念ながら目標達成ならず… おしゃべりだけな日w >>