最後のスロットが開放された日
今日のパッチで、キャラセレクト画面の最後のスロットが開放されましたね~。つい
に、1垢6キャラ時代に突入デスw さて、何作ろうかな?今更ながら、ガンスリ?そ
れとも、現状の装備を生かして槍クルセ?ん~、しばらく悩みそうデスねwww
相方さんがいなかったので、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように狩りして行き
ますが…ん~、今一気分がのらない…。狩りに集中しきれず回復待ちの休憩しなが
ら、結局調べものに夢中になってきましたw こんな時は事故にあいやすいから、狩
り終了することにw

             ポイントラリーで何がもらえるんだろ?
             そんなこと思ってた1日なんデスよw




40日目     35.1(+0.3)/10.6(+0.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-28 19:31 | RO日記
<< おしゃべりだけな日w 虹が二重にかかった日 >>