再び魔王討伐!
今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!少し狩りしていると、相方さんが
INしてきました。適当な所で切り上げ帰還することに。レアやカードにはめぐまれま
せんでしたが、ドロップはそこそこ…さすがはドロップ1.5倍期間w ここのドロップ
は、地味に美味いデスからね~♪
相方さんと一緒に、SD4Fへ!相変わらずの混み具合デスが、いつものように狩り
ながら駆け抜けて行きます。ん~アヌビスより美味いMobが現れない限り、こことP
D4Fの混雑は解消されないんだろうなw そう言う俺も、通ってるんだけどねwww

魔王討伐が行われるとのことなので、相方さんと一緒に次元の狭間へ!!
…まあ魔王が倒されるのを、待ってるだけなんだけどねw
残念ながら魔王討伐は失敗に終わったので、今日は終了することにw

          次こそ討伐、成功して欲しいな~(他力本願w
            討伐隊の皆さん、頑張ってくださいね! 



38日目     36.7(+1.1)/12.0(+1.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-26 19:22 | RO日記
<< 虹が二重にかかった日 パトラッシュ、なんだか眠くなっ... >>