虹が二重にかかった日
職場からの帰り道ふと空を見上げると、虹がかかっていました。綺麗だな~と見て
いると…あれ?外側にもう1つ虹がかかっているじゃないですか!二重の虹なんて、
子供の頃に2回程見て以来だな~。そうだ!折角だし写真撮ってここに載せるか~
と思い携帯で写真を撮ろうとすると…。電力不足でカメラが起動せず…Σ('-'っ)っ
…なんだかな~。まあ、でも良いことありそうな気がしてきましたよw 
家に帰ってくつろいでいると、休止中のGMからメールが…。めでたく、今日からRO
に復帰するとのこと♪
 おお~、早速良いことがありましたよw 

ROにINしてみると、相方さんがいませんw ん~、しゃあないソロでフレイヤ神殿で
も行くか~。飛行船に乗ってラヘルへ行き、神殿へと向います。いつものように狩り
を始めて、少したった頃GMから「魔王討伐始まるよ」との連絡がw 急遽予定を変
更、次元の狭間へ。GMからPTをもらい、狭間へ入り討伐が終わるのを待ちます。し
かし、残念ながら魔王が飛んでしまい失敗に。90分後にもう一度対戦するとの報告
が入ったので、一度退却しようと思ってた所へ現身(天使)襲来!運悪く必殺のスキ
ル攻撃を食らって、パラがお亡くなりに… ・゚・(ノД`;)・゚・ 2回戦を待ってる間に、再
びフレイヤ神殿へ。軽く狩りしているうちに、時間になったので再び狭間へ。
ついに、待ちに待った待望の時がやってきました!魔王討伐に成功したのデスよ!
まあ、俺は待ってただけデスけどねw 討伐隊の皆さん、お疲れ様でした!早速、
パラ、プリ、モンク、アサで皮はぎにw 道中何故かパラだけ現身(天使)に轢かれる
というアクシデントがありましたが、4キャラ全てで皮はぎ完了!まあ、相方さんが皮
はぎできて無いんで狭間3には行けないんデスけどねw

            明日はパラのデスペナ回収しないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



39日目     34.8(-1.9)/10.2(-1.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-27 19:49 | RO日記
<< 最後のスロットが開放された日 再び魔王討伐! >>