盗賊の指輪を求めて
今日は狩り何処に行こうか悩んだのデスが、新装備の「盗賊の指輪」を求めて生体
2Fへ!1次職DOPの、ヒュッケバイン=トリスのドロップなんデスよね~。ということ
で、狩り開始!順調に狩りつづけ、でも目的の物は出ませんw アイテムドロップ率
1.5倍期間なのにね~_/ ̄|○ 最後は大きなMHに遭遇してしまい、処理に手間
取ってるうちにどんどん増えてゆき…相方さんが倒れてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・
ハエで飛ぼうとしたんデスが、消費されてるのに飛ばないという謎の事態が発生!
その場で死亡することに…Σ('-'っ)っ 結局出たレアは、Sアドベンチャースーツ、
Sシューズ、鋼鉄の矢筒、青箱と残念な結果にw
相方さんが落ちた後、デスペナ回収の為にフレイヤ神殿2Fへ!珍しく空いていたの
で、快適に狩りをしていたのデスがだんだん眠気がw 一応プラスにはなっていたの
で、今日は終了することに。

           盗賊の指輪は2人とも欲しいアイテムなんで、
               近いうちにリベンジしますかねw
             ジョブが滅茶苦茶不味いんだけどね~




36日目     35.3(+0.9)/10.1(+0.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-24 20:05 | RO日記
<< パトラッシュ、なんだか眠くなっ... 再びアビスへ >>