今日も魔王討伐!(見学だけどw)
ROにINしてみると、相方さんがいません。ん~、ソロ狩りでもするか~と思い、狩り
の準備をしていると…。あれ?「魔王討伐隊出撃中」の看板が…。昨日の話だと、
次は土曜って聞いてたんだが…。とはいえ、皮はぎのチャンス!見逃す訳には行き
ません。早速パラで狭間へと出かけてみると…入れない Σ('-'っ)っ なんでだ?ち
ゃんと2人でPT組んでるのに。もしかして、相方さんがINしてないと無効なのか?
とりあえずアサにキャラチェン(昨日アサ、モンク、プリは狭間2に放置w)して、狭間
2の様子を見てみることに。GMの別キャラがいたので、PTにパラを入れてもらいな
んとか無事にパラも狭間2にw ところが討伐を待っているうちに、ベースキャンプに
現身(天使)が襲来!あっさり、パラも殺られてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・ デスペ
ナ痛いw まあ討伐が成功して、クエ終われば経験値2Mも入るし…(ほとんど、ペ
ナで相殺に近いけどw)なんて思っていたのデスが…。1回目の討伐は魔王をIWで
封じ込める所までは成功したのデスが、討伐隊からでは無い遠距離攻撃(妨害なん
デスかね~?)で魔王が飛んでしまい失敗。1時間半後に、再度チャレンジすること
に。暇潰しに、ソロでSDを徘徊w 残念ながら、レアは出ませんでしたけどねw 
時間少し前になったので、再びパラで狭間2へ。ところが、また予期せぬアクシデン
トが…。討伐隊が出発する前に、誰かが魔王を召喚してしまったのデス…。結局2
回目は中止になり、討伐そのものも延期されることとなりました_/ ̄|○
デスペナを少しでも取り戻す為に、フレイヤ神殿2Fへ!しかし結局完全には取り戻
せないまま、眠気に負けて終了することに。

              次こそ討伐成功してくれないかな~
                   そう願っております



33日目     33.9(-0.4)/8.9(-0.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-21 19:26 | RO日記
<< アビスレイクへ! 魔王討伐(見学w) >>