人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔王討伐(見学w)
いつものように、軽くフレイヤ神殿2Fで狩りを!少し経験値を稼いだ頃、相方さんがI
Nしてきたので1度帰還。今夜魔王討伐があるという噂を聞いたので、とりあえずそ
の直前までクエしようかということになり色々確認してみると…。相方さんが、氷の
心臓を持っていないことが判明w 急遽、氷の心臓集めをすることに。パラとプリのペ
アで、氷の洞窟へ!アイスタイタンがうざいけど、他はまあそこそこ狩れるし久しぶり
の氷の洞窟はそこそこ面白かったデスね。これといったレアが無いので、しょっちゅ
う行きたいとは思わないけどw
準備万端整えて、魔王討伐の完了を狭間2で待っていました。時々襲ってくる魔王
の現身と戦いながら、待つこと数時間。討伐隊のみなさんも頑張ってくれたのデス
が、残念ながら今回は討伐ならず ・゚・(ノД`;)・゚・ 時間も時間なので、今日は終了
することにw

              討伐隊の皆さん、お疲れ様でした!
              次回は成功することを願ってます!



32日目     34.3(+1.8)/9.2(+2.0)
by vareriusu1217 | 2009-07-20 14:08 | RO日記
<< 今日も魔王討伐!(見学だけどw) ライオン怖いw >>