ライオン怖いw
昨日に引き続き、アッシュ・バキュームの世界を堪能しようと思い他のクエストをして
みることに。やはりまずは、「猫の手サービス」クエでしょう。カプラもジョンダもいない
この世界、猫の手ポイント貯めないと倉庫も使えないからねw 早速、釣りしてポイン
ト稼ぎw 回数制限あるのが、めんどいな~。倉庫使えるのは、いつになるやらw
続いて「生態研究」クエをして、フィールドに出てみることに。ドロップアイテムが必要
なこともあって、まずはネペンテスと一戦交えてみました。何匹かと戦ってみました
が、ネペンテスは問題無く撃破できますね。一度街(?)に戻ってストーリーを進める
と困ったことが…。再びアイテム集めが依頼されるのデスが、猫の手ポイント不足で
倉庫が開けられない Σ('-'っ)っ ん~、ルーンミッドガッツ王国まで戻るのもめんど
くさいな~。とりあえず少しでも猫の手ポイント貯める為にも、鉱石集めでもするか~
ってことで再びフィールドへw 歩いても歩いてもなかなか鉱石が見つからず、やっと
みつけた鉱石からは石が発掘 ・゚・(ノД`;)・゚・ そうこうしてるうちに、少し前方にヒ
ルスリオンを発見!1対1ならなんとかなるかな?そう思い戦ってみようと接近する
と、なんと物陰にもう2匹www 3匹のヒルスリオンに囲まれ、あっと言う間に殺され
ましたwww 可愛い見掛けとは違い、痛い攻撃するな~_/ ̄|○
デスペナ回収する為に、フレイヤ神殿2Fへ!…なんとか回収して、今日は終了w

            やっぱり新MAPはソロじゃきついね~
          しかし、何より猫の手ポイント貯めないとな~
             倉庫も開けられないのはきついわw



31日目     32.5(+0)/7.2(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-19 10:41 | RO日記
<< 魔王討伐(見学w) 異世界へ >>