待望のアレがw
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!いつものように相変わらずの混雑の中を、駆
け抜けながら狩りして行きます。狩り始めてから数分、SCでパサナを倒すと…。4つ
のドロップが、ポロポロと…。なんか、死体から血か内臓が落ちたみたいでやだな~
なんて思いつつ Σ('-'っ)っ お!?落ちたドロップの中に、カードが1枚…。久々の
パサナc、GETだぜ!ちと金欠気味の今日この頃、M級のカードはありがたいデス
ねw 早速売りに出して、金にかえましょうwww

            まだまだ欲しい装備は山のようにあるし、
             イタチごっこなのは解ってるけど…
                まあ、頑張るしか無いね~
             そんなこと思ってた1日なんデスよ



29日目     31.2(+0.6)/6.3(+0.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-17 19:50 | RO日記
<< 異世界へ 宇宙へ! >>