早くも梅雨が明けたね~
今日気象庁が、関東地方の梅雨明け宣言出しましたね~。例年よりも、1週間も早
い梅雨明けデスw ちなみに、早く梅雨明けする年は猛暑になる確率が高いそうデ
ス Σ('-'っ)っ 猛暑の確率が高いと聞いただけで、色々テンション下がりまくりな俺
でしたwww
ROでは、「エピソード8.0 アッシュ・バキューム」が実装されたみたいデスね。癌が
相変わらずの手際の悪さを発揮して、臨時メンテを繰り返してるみたいデスがw ま
あ、そのうち落ち着くでしょう…多分www 色々新しい物が増えたけど、あんまり魅
力を感じないのは何でだろ?唯一欲しいな~と思ったのは「エレメンタルソード」だけ
ど…AD(それも新しい砦のw)にしか出無いMobが落とすんだって…。ん~、興味
がますます失せて行く Σ('-'っ)っ
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!しかし、暑さによる疲れが出たのか早いうちに
眠気がw 早めに撤収することにw

              ん~、この暑さは何とかならんかね~
               ならんよな~、これから「夏」だし…
              せめて、やる気だけは取り戻さんとw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ




26日目     28.4(+0.3)/3.1(+0.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-14 19:35 | RO日記
<< 宇宙へ! ちょっとだけ回収w >>