人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惨劇の日曜日w
昨日のデスペナを取り返す為に、今日もソロでフレイヤ神殿2Fへ!…行ったはいい
ものの、今一気分が乗りませんw 気付けば休憩がてら、読書始めてるし…。それ
でも、少しは取り戻していたのデスが…
夕方頃、休止中のWizさんがINしてこられました。友人の廃プリさんと、PD4Fで狩
りしてるとのことでしたので混ぜてもらうことにw 4Fで合流して、狩り開始!…とこ
ろが直後に、オシリスと遭遇www パラで壁して(もちろんSCで攻撃もしてますけど
ねw)廃プリさんが支援回復、Wizさんが魔法で攻撃と役割分担…。うまくはまって
結構オシリス削れたんデスがね~。壁してるのが、紙の俺のパラじゃねw スキル
攻撃でパラが沈んで、戦線崩壊www その後も、狩りしてる途中にオシリスに遭
遇。結局3、4回(どっちだったか忘れちゃったw)、オシリスに轢かれちゃったな~。
楽しかったけど、ペナが…ペナが痛いw
廃プリさんが食事の為に抜けたので、Wizさんが廃プリにキャラチェン。ペアで、人
形館2Fへ行くことに。エリセル、エリオット相手だとSC数発叩き込まないとならない
ので、SPがちょっと厳しいねw 最近は支援有りなら、滅多なことではSP切れたり
しないんだけどな~。途中で、食事から戻った廃プリさんがジプシーで参戦w よくよ
く考えてみたら、転生職3人なんだよなw 狩り場が人形館2Fじゃ、ちょっと勿体無
いかもw レアは出なかったけど、当然誰も死なずに無事帰還。今の俺にとっては、
これが一番嬉しいかもw
相方さんがINしてきたので、いつものようにSD4Fへ!危なげなく、狩りして行けま
すw 待望のカードは出ませんでしたが、順調デスねw ペナの無い狩り方も、大事
デスからねw

                ここ数日分のペナ完済には、
                 もうちょいかかりそうだな~
                めげずに頑張るしか無いね~
              そんなこと思ってた1日なんデスよ




24日目     27.1(-0.2)/1.5(+0.2)
by vareriusu1217 | 2009-07-12 03:33 | RO日記
<< ちょっとだけ回収w スランプ!? >>