最悪な1日
INしてからしばらく待ってみたものの、相方さんはやってきません。ん~、ソロでもす
るか~。…ってことで、今日もフレイヤ神殿2Fへ!いつも通りの休み休み狩りなんデ
スが…休んでいるうちにウトウトしてしまい、パラが寝ちゃってます Σ('-'っ)っ この
ままでは、終われない!ってことで再びフレイヤ神殿へ…。ところがなんてことでしょ
う…再び休憩中に寝落ちしてしまい… ・゚・(ノД`;)・゚・ さすがに2デスペナのショック
には耐え切れず、落ちることに。

              デスペナなんて無くなればいいのに!
               明日はなんとか取り戻さないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




22日目     27.5(-1.8)/1.5(-1.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-10 20:50 | RO日記
<< スランプ!? 幸福な1日 >>