ジョブが64Lvになった日
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!パラが@5%位でジョブLvUPするので、今日
の目標もLvUP!w 相方さんのご好意で、LvUPまで非公平支援してもらえること
にw サクサク狩りして、2%ちょい上がったところで休憩することにw
休憩後、今度はフレイヤ神殿2Fへ!ペアだと上がりにくくなったので、2人で来るの
は久しぶりだなw ここのMobはジョブ経験値高いし追い込みには良いでしょうw
1時間ちょい狩りした頃、待望の時がやってきました!
e0014595_21321949.jpg

SSは、まあまあのタイミングで撮れましたが…。やっぱり、ジョブLvUP時のSSは
難しいわw 今回のも、最初に出る花火(?)は消えかけてますねw その後、下に
出る文字は途中までしか出て無いし…。なんだかな~。
            非公平で支援してくれた、相方さんに感謝!!

         ん~、どのタイミングで撮るのが一番綺麗なんだろ?
               そんなこと考えてた1日なんデスよ




17日目     27.3(+3.5)/0.3(+5.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-05 12:29 | RO日記
<< 気になったのは… 折り返し地点に到達! >>