折り返し地点に到達!
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!後少しで相方さんのLvが上がるとのこと、ま
ずはそれを目標に!いつものようにサクサク狩りして行きますが、なんだか今日は
いつも以上に混んでるんデスがw 低Lvキャラの大PT(それも8人前後のw)が、確
認出来ただけで少なくとも3つ。3人前後のPTが、5つ前後…。ん~、さすがに狩り
づらいな~。狩り場の変更も考えたのデスが、他に良い所も思いつかないしな~。
そんな状態ではありましたが、それでも経験値は増えて行きます。アヌビスをGXで
倒したその時、天使が降臨しました!SSは…まあまあ綺麗に撮れましたね。
e0014595_16592395.jpg

見事に天使に被られて、パラほとんど見えませんけど…Σ('-'っ)っ まあ、主役はち
ゃんと撮れてますしね…。見事に後ろ向きで、HPバー被ってますけど…_/ ̄|○
これで95Lvか~、とうとう追いつかれちゃったなw 一時期は、2Lv以上引き離して
たのに…。嬉しいけど、微妙に凹むなw …まあ、しょうが無いんだけどね。
@4つで転生か~。プリも転生すれば、相方さんも転生2キャラか~。…倍くらいRO
やってる俺には、パラしか転生いないのに…Σ('-'っ)っ 一番転生に近いのは…87
Lvのプリか~。育つ予定が無いなw 次は…84Lvのアサか~。なんか装備すら整
って無いんデスけどw その次は…81Lvのモンクか…。先、長いな~。なんだろ?
なんか少し寂しくなってきたwww

             何はともあれ95Lvおめめ♪なんデスよ!
        俺もとりあえず@少しになったパラのジョブ上げないとな~
               そんなこと思ってた1日なんデスよ




16日目     23.8(+1.3)/95.1(+1.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-04 16:40 | RO日記
<< ジョブが64Lvになった日 2009年も折り返し地点デスね~ >>