2009年も折り返し地点デスね~
早いもので、今日から2009年下半期がスタートなんデスよ。泣いても笑っても、残
す所@6ヶ月。目標に向けて、頑張らないとデスね!
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!いつものことながら、混んでますねw 混んで
いる狩場の特徴として、凄いMHが出来ることがある訳デスが…。アヌビス3匹を含
む、10匹前後のMHを発見!美味しくGXで頂くことに決め、突撃開始!絶妙なポジ
ションに陣取り、早速GX開始!回復を相方さんにまかせて、攻撃に専念してたのデ
スが…。ん~、HP半分以下に減ってるのにヒールが来ない…。危険を感じて白ポを
叩こうとした瞬間、アヌビスのSbrでも決まったのか(何せ数が多すぎて、どれが何
のスキル使ったのかも判然としない状況でw)見事に崩れ落ちるパラ… Σ('-'っ)っ
ん~、デスペナは凹むな~。できるだけ、死なないようにしないとなwww
相方さんが落ちた後、ペナ回収の為にフレイヤ神殿2Fへ!疲れが出て大分眠くな
ってきたので、回収を目標にw とりあえず事故も無く、回収に成功。そのまま少し
狩りしてたのデスが、やはり眠気には勝てず退散することにw

              出来る限り事故は減らさないとな~
              そんなこと思ってた1日なんデスよ




13日目     20.7(+0.7)/90.5(+1.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-01 22:20 | RO日記
<< 折り返し地点に到達! ちょっと気分転換になるかなw >>