人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり1.5倍って上がるね~
昨日1日無駄にしちゃったので、ちょっと本腰入れて狩りをすることに!ソロでフレイ
ヤ神殿2Fに行ったり、相方さんと一緒にSD4Fへ行ったり…。狩りそのものは大変
順調に行き…ブログ的には書くネタらしい物は何も無く…Σ('-'っ)っ でも、1.5倍は
伊達じゃ無いね~。ビックリする位、上がるな~(今更言ってるところが、ダメダメ感
満載デスがw)。転生95Lvにもなって上がりにくくなってましたが、今日だけで「ベー
ス7%↑、ジョブ13%↑」上がってる…。むう、なんだかな~

        最初から本腰入れてたらどんだけ上がったんだろ?
          そんなこと思ったらせつなさ炸裂www
           「ほのかメルトダウン」なんデスよ
          このネタ解る人日本中に何人いるんだろ?



10日目     16.3(+7.4)/83.4(+13.5)
by vareriusu1217 | 2009-06-28 03:43 | RO日記
<< 1.5倍最終日(実質ねw たまった宿題を片付けてた日w >>