人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神殿で今週2枚目のカードGET!
今日はうちのGメンの2人を誘い、4人PT(構成は俺のパラ、相方さんのプリ、ハムタ
さんに、プリさん)で騎士団2Fへ!騎士団位なら、俺のパラとハムタさんで火力は十
分デスね。若干深淵に手間取りつつも、サクサク狩りして行きます。…が、途中でG
メン2人に呼び出しがかかり(友人とオデンに行く約束をしてたらしいw)終了すること
にw
相方さんが落ちた後、日課になりつつあるソロでのフレイヤ神殿へw いつものよう
に2Fでサクサク狩りしていると、ポロっと何かが…。お?カードだね。カードにカーソ
ルを合わせてみると…ヴァンベルクカードか~。通算2枚目(何故かヴァンベルクは
出無いんだよね…相当数狩ってるのに)となるカードをGET!1枚位手元に残したい
なと思ってたので(アサもしくはモンクで使おうかとw)、これは倉庫行きかな。

           神殿での狩り、良いペースでカードが出てるな~
             是非ともこの調子を維持したいものデスw
                そんなこと思ってた1日なんデスよ




7日目     8.7(+1.1)/69.1(+1.7)
by vareriusu1217 | 2009-06-25 20:26 | RO日記
<< 飲酒ROは危険デスねw 経験値1.5倍週間到来!(昨日からw >>