更なる大台にw
今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!1時間程狩った頃、それは起きま
した…。SCで倒したアイシラから、ポロっとカードが落ちたのデス。通算で20枚目と
なるアイシラc、GETデスよ!1種類のMobから20枚以上のカードを出したこととな
ると、長い俺のRO人生でも数える程しかありませんね。M級のカードとなると、初め
ての経験デス。本当、アイシラ様々デスよ。これも、フレイヤ女神の寵愛の賜物でし
ょうかね?
その後も順調に狩りを続け、本来ならベースも+3.0↑で終了の筈だったのデスが…
ん~、ちょっと疲れが溜まってたのかな~?2度ほど、寝落ちでデスペナ喰らいまし
て Σ('-'っ)っ …なんだかな~

                   まあ、何はともあれ
           これからもよろしく御願いします、フレイヤ様!
                なんて思ってた1日なんデスよw




5日目     6.4(+1.2)/65.6(+3.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-23 21:17 | RO日記
<< 経験値1.5倍週間到来!(昨日からw キル・ハイルクエスト >>