キル・ハイルクエスト
日曜限定でINして来られるうちのGのWizさん(メインは廃プリさんデスけどねw)、
今週もやってまいりましたw コンスタントに週一ペースで、ネカフェからINされてま
す。早く環境整えて、復帰すれば良いのにwww 色々事情があって、なかなか簡
単にはいかないのも解ってはいますが…つい、そう思っちゃいますよね。
俺のアサと相方さんのプリ(この2名がまだクリアしてません)、休止中のWizさんと
3人で「キル・ハイルクエスト」最後の難関キエルを倒すことに。まずは最初の部屋で
2人分×3の「黒色のカードキー」と2人分の「小さな鍵」をGET!途中のMobはSG
1で凍らせて、さっさと先へと進みます。最後の大扉に辿り着き、2人分の開ける準
備をしていきます。…が、ここで予想外の事件が発生www それぞれ、4回ずつ自
動人形を撃破しなければならないのデスが…。相方さんのプリ4回、俺のアサが3回
撃破した時点で回数を勘違いしたWizさん達が扉を開けて先へと。置いてきぼりに
あった俺のアサは、自動人形の4回目の襲撃をうけ奮闘空しく死亡w 2人がキエル
を倒して迎えに来てくれるのを、プロで待つことに…。
更にWizさんの友人の廃プリさんも合流、4人でキエルと対峙。無事クリアに成功!
Wizさん、廃プリさん、ご協力に感謝!有難うね♪ これで、アサは84LvにLvUP!
カード帖からは忍者亀cが…微妙に勝ち?

              最近パラしかやってなかったから、
           その他のキャラのLvUPは久しぶりだな~
              他のキャラのLvUPもしないとな
               なんて思ってた1日なんデスよ




3日目     4.0(+2.8)/61.2(+3.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-21 09:56 | RO日記
<< 更なる大台にw ダメな1日w >>