とりあえず20kHitおめめ♪(自画自賛w
気付けば、いつのまにやらHitカウンターが20kを超えている…。途中半休止状態に
なったりもして、時間ばっかり大分かかっちゃいましたがねw それでも一応、一区
切りついたのは嬉しいかな♪ 見てくれている人に、感謝! (o^ー')b

  ……ところで、キリ番踏んだのはどなた?   !Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

今日は相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!いつものようにサク
サク狩りして行きます。…が、目に見えてベースが上がるのが遅くなってますねw 
96Lvになるのに必要な経験値は約107M…これはわずかとはいえ転生前の99Lv
になる為の必要経験値、約100Mを超えています。…つまり、あの地獄(クルセ時
代、99Lvになるのに丸一年かかりましたw)以上の経験値が必要ってことデスw 
なかなか、ハードだな~。それでも、やるしか無いんデスけどねwww しばらく狩り
したものの、狙いのカードも出ず…今日は終了することにw

                明日、明後日の休みのうちに
                ちょっとは頑張らないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




1日目     1.1(+1.1)/58.1(+1.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-19 21:48 | RO日記
<< ダメな1日w 久々のLvUP! >>