久々のLvUP!
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!相変わらずの混み具合の中、サクサク狩りし
て行きます。狩っていれば当然経験値も増えて行く訳で…気がつけば(すでに1時
間位狩ってましたがねw)パラのベースLvUPまで、1%を切っていました。時間があ
まり無いって状況でしたので、相方さんが非公平支援してくれることに…いつもすま
ないね~。更に20分位狩ったころ、その瞬間がやってきました!GXでアヌビスを倒
すと、聞きなれた音楽と見慣れたエフェクトが…
e0014595_21553476.jpg

大分時間はかかりましたが、95Lvになりましたw …やっと折り返し地点デスね~
ん~、長かったな~。まだまだ先は長いけど、今度はできればあんまり立ち止まら
ず駆け抜けたいな~…㍉かなwww

          とりあえず気分一新して、明日からまた頑張るか!
               なんて思ってた1日なんデスよ




148日目     0.0(+2.7)/56.3(+2.6)
       LvUPしたので、明日からまた1日目に戻りますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-18 01:01 | RO日記
<< とりあえず20kHitおめめ♪... あと少しでLvUPデス! >>