あと少しでLvUPデス!
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!しっかし、混んでますw たまには空いてくれ
ないもんでしょうか、神様w まあ、それでも構わず、サクサク狩りするんデスけどw
もうすぐ狩り始めてから1時間位になろうかという時、事件は起こりました…。アヌビ
ス3匹を含むMHを発見!早速殲滅の為にGXを発動…。ところがGXの悪い所(重
なると威力が半減しちゃうんだよね)が出てしまい、連射しなければならなくなってい
ました。当然GX中は移動できないので、相方さんの方にタゲが行っても取りに行け
ません。なすってくれればいいのに、無理に対応して相方さんが先に寝てしまい…。
こっちはこっちで、回復剤が底をつき…。なんだかな~、な結末に Σ('-'っ)っ
相方さんが落ちた後、デスペナ回収も含めてフレイヤ神殿2Fへ!こっちでは、特に
これといった事件も無く…レアも出ずwww まあ、経験値はペナ分以上は稼ぎまし
たけどw

                 残す所2.7%デスか~
             明日中に上げれれば良いんだけどw
               なんて思ってた1日なんデスよ



147日目     97.3(+2.6)/53.7(+2.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-17 03:53 | RO日記
<< 久々のLvUP! …痛車連合? >>