人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…痛車連合?
先日、仕事中に運転してた時のことデス。てか、仕事柄ほとんどの時間車に乗って
るんだけどねw まあ、そんだけ車に乗ってると時々不思議な車も見ます。俗に言
う、痛車デスねw ポケモン(ピカチュー)、マクロスF、ガンダム等々。んで、その日
見たのが「らき☆すた」こなたスペシャル…。さすがはスペシャル、どの面にもでか
でかとこなたがいます(何故か右面後方に小さく柊姉妹がいましたけど…浮気?)
だけど俺の目を一番引いたのは、文字でした。そこには、確かに「らき☆すた 痛車
連合」と書かれています…。連合ってことは、少なくとも2台以上の参加車があるっ
てことデスよね…。やべ、集会を遠くから見てみたいw

今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!いつものように、サクサク狩りしました!以上

              …だって、書くこと無いんだもんwww
               明日は書くこと何かあると良いな~
                なんて思ってた1日なのでしたw




146日目     94.7(+1.7)/50.8(+1.6)
by vareriusu1217 | 2009-06-16 00:05 | RO日記
<< あと少しでLvUPデス! 雷雨の夜に >>