雷雨の夜に
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!相変わらず、混んでますねw 特に低LvPTは
大人数で、なかなか凄いデスw そんな合間を縫って、サクサク狩りして行きます。
これといって特別な出来事も無く、さて引揚げようかとなった時それはおこりましたw 
パサナが1匹近くに湧いたので、SCで倒すと…ポロっとカードが1枚。パサナカード
GETデスよ♪ 今回は相方さんが買い取って、火鎧を作るとの事。属性鎧が充実す
れば、色んな所に行けますからね。最後に、良いお土産ができましたw

          この調子で資金や装備を充実させていきたいな!
               そんなこと思ってた1日なんデスよ



145日目     93.0(+1.9)/49.2(+1.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-15 05:05 | RO日記
<< …痛車連合? 毎週恒例の… >>