毎週恒例の…
週末限定でINしてくる友人のログと、俺のパラ、相方さんのプリで騎士団2Fへ。さ
すがにカリツ、レイド、レイドアチャ相手に苦戦するようなことは無いデスねw サクサ
ク狩りして行けます。深淵を相手にした時だけ、危険が伴いますねw 硬いからSC
もたいしたダメ出無いし…って、GX使ってみれば良かったね。使い物になるかどうか
だけでも、試しておけば良かった_/ ̄|○ 俺のパラのGXじゃ、GX専門のクルセや
パラに比べたらどうしても見劣りしますがね。それでもそこそこのダメは出せるし、使
えそうなら深淵相手にはGXで行くのが良いかもw しばらく狩りをして、そこそこエル
が手に入りました。一度へまして死んじゃったので、経験値にはなりませんでしたけ
どねw …てか、微妙にマイナスwww
その後は、いつも通り相方さんといっしょにSD4Fへ。ん~、特にこれといった出来
事は無かったデスねw サクサク狩りしたものの、これといったレアも出なかったし。
まあ、ペナ無しで終了できたのは良かったデスけどw

                ようやく経験値も90%を超え、
              ベースLvUPが見えてきましたねw
                     長かったな~~
                     早く上げないと!
              そんなこと思ってた1日なのデスよ




144日目     91.1(+2.7)/47.3(+2.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-14 06:19 | RO日記
<< 雷雨の夜に 露店ばかりしてた日w >>