露店ばかりしてた日w
ここしばらく溜まってた、露店商材をまとめて並べてみました。お安め価格にしてお
いたこともあって、ほぼ完売w 若干ではありますが、資金に余裕が出ましたね。ま
た、色々装備揃えないとデスねw とりあえずは、「治癒の杖」が安く売られていた
ので2本購入。早速、カンカンしてみました。まずは、+6に挑戦…1本目…X、2本
目…〇。+7に挑戦…〇。以前+7に成功してた1本とあわせて、+8に挑戦w 1本
目…〇、2本目…X。ん~、とりあえず+8が1本できました。嬉しくはありますが…出
来れば+9までいきたかったな~。+10が出来れば最高デスが、そこまでは難しい
かなw
その後、BSのカラー変更をすることに。エクストラカラーを購入して、染色NPCの元
へ。やたらあっさりと、カラーを変更してくれましたw その姿がこれだ!1,2,3(ぇw
e0014595_20374126.jpg

結構、良い感じデスよね?BS染める人はあんまり(…ってか、俺は見たこと無いw)
いないみたいなので、ちょっと目立つかもw 露店では有利?w

               少しソロで狩りはしたのデスが、
               ほとんどして無いんだよねwww
         明日は頑張らないとな~なんて思ってた1日なのデスよ




143日目     88.4(+0.3)/44.8(+0.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-13 19:21 | RO日記
<< 毎週恒例の… フレイヤの風 >>