フレイヤの風
今日は、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、順調に狩りしていきます。…途
中で、大分睡魔に襲われてましたがwww 昨日回収しそこねたデスペナ分を回収
して、少しプラスになった所で今日は終了することに。最近プチレアは出るものの、カ
ードから遠ざかってるな~。そろそろ出て欲しい(特にホドc、アイシラc)ものデスw

                   ところでこのブログ、
              気付けばもうすぐ20kHitなんデスね~
             踏んだ人には何か記念品用意しますかね
             勿論、たいした物では無いデスけどwww
               そんなこと考えてた1日なんデスよ




142日目     88.1(+1.2)/44.5(+1.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-12 22:05 | RO日記
<< 露店ばかりしてた日w デスペナの罠 >>