デスペナの罠
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!開始早々、アヌビス2匹含むMHに遭遇…GX
で殲滅にかかります。HPがグングン減っていくなか、相方さんがいるので回復はま
かせて攻めに集中していたのデスが…。いきなり寝てるんデスけどwww ん~、そ
んなに大変な状況では無かったと思うのデスが…。まかせきりは駄目デスね、いつ
でも自分で回復できるようにしておかないと…。…テンション下がりながらも、狩りを
再開。デスペナ半分くらい回収した頃、日付も変わったし(始めたのも大分遅かった
しねw)終了することに。
相方さんが落ちた後、フレイヤ神殿へ狩りに行こうと思ったのデスが…。準備してる
うちに、少しウトウトとwww 結局、狩りは中止することに。

              久しぶりのマイナス成長だな~
                明日には回収しないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




141日目     86.9(-0.4)/43.3(-0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-11 21:58 | RO日記
<< フレイヤの風 砂漠の秘宝w >>