人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂漠の秘宝w
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!いつものように、サクサク狩って行きます。あ
んまりサクサク狩ってたので、カードが出たことにも気付かず走り抜けてたみたい
で…。後からやってきた相方さんが「カード出たよ」と言うまで、まったく気がつかな
かったというwww はい、久しぶりに出ました「パサナ」c…。クルセ時代に数枚出し
て以来だから、何年ぶりだろ?俺が買い取りして、オデンで火鎧を作り直すことにし
ました。以前の火鎧はメイルだったんで、パラ、アサ、BSしか使えなかったからねw
これでプリ、モンクでも使えます♪ 属性鎧みたいなのは、やっぱり全キャラ共通で使
えた方が便利デスからねw オデンなら、セットにも出来るし…。この調子で、他の
属性鎧もオデンに変えていかないと。まあ、お財布と相談しながらやってきますw

        SDはカード出ると良い物多いから、テンション上がるねw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ




140日目     87.3(+1.1)/43.8(+1.1)
by vareriusu1217 | 2009-06-10 22:01 | RO日記
<< デスペナの罠 倉庫が倍に広くなった日w >>