倉庫が倍に広くなった日w
今日のパッチで倉庫拡張(最大収納数が300から600へ)と、有料ながらキャラクタ
ーを別Verカラーにできるようになりましたね。パラは…鎧は銀色から金色か~。ちょ
っとカッコイイかも…黄〇聖闘士みたいでw でもマントがな~、緑系の色デスか~。
デフォルトの青色、気にいってるんデスよね。色を変えるかは、ちょっと悩みますね~
プリは…悪くは無い、悪くは無いけど変える程でも無いかなw モンクは…おお、カッ
コイイ。これは変えても良いかも…。チャンプは………ええ~!?何じゃこりゃw こ
れは無いでしょうw 転生したらありえないから、色は変えないwww アサは…ん
~、悪くは無いけど…。AXになってからも悪くは無い、けど何だろ?何か足りない気
がするw BSは…おお、良いね。WSも悪く無いし(もっとも俺のBSが転生すること
は無いだろうけどw)。メインじゃ無い(どころか製造だけど)から、ちともったいない気
もするけど…。そのうち、色変えようかな。露店する時に少しは目立つかも?そんな
こと、無いかwww
狩りはいつものように、相方さんと一緒にSD4Fへ!特に書くほどのことは、無かっ
たかなw まあ、いつも通りデスw

           相方さんはチェイサとプリの色変えてましたね~
                気分が変わるのは良いかもw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ




139日目     86.2(+1.6)/42.7(+1.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-09 19:54 | RO日記
<< 砂漠の秘宝w 相方さんのLvUP! >>