人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PT狩りは楽しいね♪ デスペナは痛いけどw
今日は、俺のパラと相方さんのプリと土日限定でINしてくるGメンのWizさんで時計
塔4Fへ!全員Mob再配置後の時計塔4Fは初めてってことで、楽しみにしてた訳デ
スが…。オウルバロンの追加で、随分ランクの高いDになってましたね…俺にとって
はw 俺のメイン攻撃であるSCは硬いMobにダメが出にくいという弱点がある訳デ
スが…オウルバロンのDef65じゃん Σ('-'っ)っ 更にVit80の修正もつくし…どんだ
け硬いんだよw 悪魔特化武器は持って無いので大型特化武器で代用してるとは
いえ、一応15%X3のブーストしてるのに3k前後のダメしか出無いw ちょっと、ショ
ックだ…。Wizさんの魔法が頼りになのデスが、湧きが良いから乱戦になって気付
けばWizさんが寝てるなんて事態になり…。俺が2回、他の2人は数回…すっかり
デスペナ祭りになっちゃいましたね…Σ('-'っ)っ
ペナ回収も兼ねて、3人でSD4Fへ行きました。…が、MHに遭遇…。なんかあっさ
り全滅しちゃったんデスけど…ん~、なんだかな~
ソロでフレイヤ神殿2Fへ!3ペナ分の、回収をしなきゃデスからねw 時々睡魔に襲
われつつも、なんとか(本当になんとかって感じでしたがw)プラスマイナス0になった
ので終了することに。

            普段一緒に狩りできない人とPT狩りするのは、
                    めちゃ楽しいけど…
                このLvで死んじゃいけませんwww
                     …回収が大変w
                 そんなこと思ってた1日なんデスよ




130日目     73.0(+0)/32.3(+0)
by vareriusu1217 | 2009-05-31 10:53 | RO日記
<< デスペナが痛い今日この頃w +7がようやく1枚できた日… >>