デスペナが痛い今日この頃w
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!いつものように、サクサク狩りして行きます。
アヌビス美味しいね…美味しいのはいいんだけど混むんだよねw 低Lvキャラの大
PTが結構来るんで、狭くて入り組んでいるMAPのこと大渋滞がおきますw ん~、
これはなんとかして欲しいかも…。かと言って、あんま強いMob置かれても困るけど
さwww 相変わらずカードは出無いな~、プチレアは結構出てるけどね。そろそろカ
ードも欲しいな~、神様!
相方さんが落ちた後は、日課になりつつあるフレイヤ神殿3Fへw ホドレムリンを狩
りまくってる訳デスが…ホドレムリンってベースは美味いけどジョブが不味いんだよ
ね~。それでなくても差が出てるのに、更にベースが先行して行きます…Σ('-'っ)っ 
…まあ、カードが出るまでの辛抱デスね。泣きながら、頑張りますwww
狩りしてる途中で、思わぬアクシデントが!…うっかりしてて、5F行きのWP踏んじ
ゃった…。しかも、5FへのWPって一方通行なんだよね…。蝶でプロへ戻ることも考
えたけど、それもなんだかな~だしな。テレポで飛びまわって、1FへのWPを目指す
ことに。…何度目かの挑戦の後、WP直前で力尽きましたwww 白ポ1~3本も飲
めば届いたのにな~。白ポ押すのが間に合わなかった…。結局プロからフレイヤ神
殿へ戻ることに…素直に蝶使えば良かったねw デスペナ取り戻すのには3Fは不
向きなので、今度は2Fへ。デスペナ分をほぼ取り戻したところで、今日は終了w

           見たい深夜番組いっぱい見た後だったから、
                もう明け方なんデスけど…
                     …眠~い

 


134日目     77.0(+2.0)/35.1(+1.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-04 21:24 | RO日記
<< 眠りの砂 PT狩りは楽しいね♪ デスペナ... >>