人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+7がようやく1枚できた日…
買い貯めてたX盾が4枚になったので、再び過剰に挑戦!今回はプロのホルグレン
では無く、モロクの精錬工(…誰だっけw)に依頼することに。まずは、+5に挑戦!
…1枚目…X、…2枚目…X、…3枚目…〇、…4枚目…〇……2枚立て続けに失敗
するから焦ったw 続いて、+6に挑戦!…1枚目…〇、…2枚目…X。先日+6に成
功してたX盾と、合わせて2枚で+7に挑戦!…1枚目…〇、…2枚目…X。とりあえ
ず、1枚+7になりましたw 1枚目はとりあえずホドレムリンcを挿したいな…カード無
いけどwww 後々は、専用盾も作らなきゃな~。…まだまだ、先は長いデスねw
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!サクサク狩りしてたものの、途中で眠気がw 
早めに切り上げて、プロに戻ることに…。今日も、カード出なかったな~。早く出ると
良いのにwww

            露店のホドc、値上がってるんデスけどw
              こりゃ、自分で出すしか無いかな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




129日目     73.0(+0.7)/32.3(+0.8)
by vareriusu1217 | 2009-05-30 21:29 | RO日記
<< PT狩りは楽しいね♪ デスペナ... なかなか世の中うまくいかないものでw >>