フレイヤ神殿の今日この頃
相方さんがいなかったので、パラでフレイヤ神殿2Fへ!昔は誰もいない貸切状態で
したが、カードが出るようになってからは大抵何人かが狩りをされてます。何がって
訳じゃ無いんデスが…なんか狩りづらい…。明確な理由がある時もありますが(過
去に何回か書いてるねw)、とくにたいした理由は無いんデスがねw なんだろうな
~?ああ!そうそう。1つ理由あったw 効率の為なんだろうけど、人のキャラ見かけ
る度に飛ぶ人が多いw 理由は解ってるんだけど、なんかムカツクw だんだんテン
ション下がってきて、眠くなってきたので終了www

               たまにはこっちが飛んでやるか!
                    意味無いねwww
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
 



125日目     71.4(+0.2)/30.6(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-26 21:29 | RO日記
<< カードはいつ出るのでしょうか?w 星間飛行 >>