星間飛行
今日は、相方さんと一緒に名無し島へ行ってみました。SCだけでなくGXもMAXLv
になったことだし、スキル的には何の問題も無くなった訳デスからね。倒すのはそれ
程大変じゃ無いのデスが、被ダメが痛いw 最低限でも、不死盾は必要かな~?囲
まれた時の対処の仕方も、もっと研究しなきゃデスねw 何回かのMHは乗り越えた
ものの、最後は相方さんが先に倒れてしまい全滅することに…ナム(* ̄д ̄)人
ん~、狩りが出来ないLvとも思えないんデスがね~
相方さんが落ちた後、パラでフレイヤ神殿2Fへ。大分眠気も来てたので、デスペナ
回収だけして終了w

                それなりのてごたえはあったし、
            他にも色々新しい狩り場に行ってみたいな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




122日目     67.3(+0.1)/26.5(+0.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-23 12:16 | RO日記
<< フレイヤ神殿の今日この頃 Welcome To My F... >>