人気ブログランキング | 話題のタグを見る
射手座☆午後九時 Don’t be late
今日は、相方さんと一緒にSD4Fへ。SCで牛と箱は1確できるし、パサナもほぼ1
確(若干ダメな時がありますがw)。アヌビスは一度でもLA入れてもらえれば、GXで
2確できます。武器の切り替えがちと忙しいものの、なかなか面白い狩り場デスねw 
数をこなせるから、経験値も結構入るし…。これでカードでも出てくれれば、言うこと
無いんだけどな~。メイン狩り場の1つになると思うし、狩りしてればいずれは出てく
れるでしょうw クルセ時代とはタイプが変わったので、もうSDに来ることは無いと思
ってたんだけど…。また、戻ってきちゃいましたねw   「ただいま」w
人が多いのが難点デスが(昔も多かったけど、今はそれ以上だもんなw)、しばらく
通ってみますかねw

         火鎧(メイルなら持ってるんデスけどねw)も欲しいし
                  パサナc欲しいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



117日目     62.9(+3.7)/22.0(+3.6)
by vareriusu1217 | 2009-05-18 20:16 | RO日記
<< Welcome To My F... ライオン >>