ライオン
今日は昨日御一緒した休止組みの2人(MEプリさんは別キャラのWizで)と、相方
さんのプリと俺のパラでPD4Fへ行くことに。まあ、やることはGDと基本的には一緒
だねw Mobを集めてSG、倒しきれなかったMobをSCやGXで殲滅w 開始早々、
オシリスと遭遇…。どうしようかな?ちょっと迷ったものの、このメンツならいけるでし
ょう…ってことで戦闘開始!!俺のパラが壁しながらSC、WizさんのSGでガンガン
削ってくって感じで…。取り巻きは廃プリさんが引き受けてくれたし、そのまま倒せる
かと思ったのデスがねw ちょっとした油断があったのか、スキル攻撃で俺のパラが
倒されてしまい…壁が無くなってWizさんも相方さんのプリも轢かれてしまいました
ナム(* ̄д ̄)人 廃プリさんに起してもらって、リベンジ!今度は、確実にオシリスを
屠りました。MVPはWizさんでしたね PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚★
その後は危な気も無く、順調に狩りできました。
相方さんのプリがもう少しでLvが上がるってことなので、俺のパラと相方さんのプリ
とログさん(Wizさんの別キャラw)で神殿2Fへ。サクサク狩りすること数分、待望の
時がやってきましたw これで、93Lvデスね~♪
e0014595_14343379.jpg

               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
パラが抜かれるのも、時間の問題かなw SSは…LvUP直後に撮ったんデスがね
~。見事にラグって、間に合ってませんねw よ~く見ると、相方さんの上に天使が
うっすら見えてはいるんデスがねw

         この調子で、どんどんLv上げていけたら良いな~
               なんて思ってた1日なんデスよ



116日目     59.2(+2.1)/18.4(+2.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-17 11:55 | RO日記
<< 射手座☆午後九時 Don’t ... トライアングラー >>