トライアングラー
今日は、ちょっと変わったメンツで狩りをw 休止中の2人がINしてきたので、3人で
GD3Fへ行くことに。構成は廃プリさん、MEプリさん、俺のパラ…神官騎士団?w
基本作戦はMobを引き寄せ集まった所でME、焼き切れなかったMobはSCやGX
で殲滅!こういう乱戦モードだと、アスムは有難いねw 3人で、テンポ良く狩って行
きます。しかし、思わぬ暗雲が…。スタート直後に、DOPに遭遇w その後も、度々
接近遭遇www MEプリさんが、2回ほど轢かれるという悲劇が ・゚・(ノД`;)・゚・
途中から(MEプリさんのお友達の)廃プリさんが参加、4人PTで狩りすることに。こ
のメンツでGD3Fで狩りって…贅沢だ~(どこぞの缶コーヒーのCMみたいデスがw)
プリ3人もいるので、危なげも無く狩りできましたねw いや~、懐かしいメンツと狩り
ができて楽しかったデスね。ちょっと昔を、思い出したりしましたw

               明日も2人ともINするとのこと!
                     楽しみだな~
         |ω・`).。oO(いっそ2人とも復帰しちゃえばいいのに…



115日目     57.1(+2.3)/16.3(+2.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-16 11:51 | RO日記
<< ライオン インフィニティ #7 >>