やっぱり楽しいよね~
今日はリアル都合で休止されてる廃プリさんが、久しぶりにINする日…ん~、楽し
みだな~。INしてそんなこと考えてたら、ほどなく廃プリさんがIN。ちょっとお喋りをし
た後、GD3Fへ狩りに行くことに。メンツは俺のパラ、相方さんのプリ、廃プリさんの
MEプリでw 配置変更後のGDは初めて来たけど、微妙に難度が上がってるね~。
SCメインの狩り方の俺としては、どうしても念属性のMobが苦手なんですっかりG
Dからは足が遠ざかってたからなw 狩り方は、基本的に集めたMobをMEで焼くっ
てパターンで。焼き切れなかったMobは、SCやGXで片付けて行きます。この手の
狩り方だとVit無い、俺のパラだときついねw クルセ時代は以外にVitあったんで(し
かもAgiもあったしなw)、あの頃の方が楽だったかもw できる限りタゲ引き受けて
いたのデスが、それでもプリさんsに負担が大分あったみたいで何回も死なせてしま
った ・゚・(ノД`;)・゚・ 俺も2回死んでるから、デスペナ祭りでしたなwww まあ、楽し
かったんでOK!ってことで。次に廃プリさんと遊べるのはいつになるのかな?その
日を楽しみに待ちますか(早く復帰すればいいのに)
その後いつものように、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつもの休み休み狩りデスが、
そこそこ経験値は稼げますw GDのペナ分を回収して、更にちょっとだけ上乗せw
一応、満足したのでそこで終了www
昨日に引き続き、アサで相方さんと一緒にスリッパMAPへ。まだまだ満足いく与ダ
メは出せませんが、それなりに殲滅できるので狩りにはなりますw そんなこんなし
てるうちに、ジョブがLvUP!クエ使って無理矢理LvUPを繰り返したので、ベース
83Lvにしてまだジョブがカンストして無いんだよねw 今回のLvUPで、やっと49Lv
だしw まあ、やっと終わりが見えたけどwww ベースも@13%位で上がるし、頑張
らないとね!

              しまった!GDでSS撮るの忘れた…
                     なんだかな~



109日目     51.3(+0.6)/10.5(+0.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-10 09:27 | RO日記
<< アイモ エルメスプレートへ >>