廃鉱3Fは知らない場所になってました
ROにINして、いつものようにBSで露店巡りw 最近エルは80kで出てる所が多い
けど、気持ち安い所を発見。精錬用に28個程購入。以前に買い込んでたX盾4枚を
カンカンすることに。まずは、+5に挑戦!1枚目…クホホ……2枚目…成功!……3
枚目…クホホ……4枚目…成功!……成功率50%デスか…厳しいな~。続いて、
+6に挑戦!1枚目…クホホ……2枚目…クホホ…… 全滅しました Σ('-'っ)っ
その後、久しぶりにパラでポリン島へw 3回連続で、天使(途中キャラチェンしてた
せいもありますが、何故か天使とゴスにしか遭遇しませんでしたw)をGET!成果
は、3回連続「スカ」 ・゚・(ノД`;)・゚・ せつなさ炸裂(ネタ古w)デスよw
アサも少し上げないとな~と思い、行き先をしばし思案w 楽に行けそうな所で、配
置変更のあった廃鉱に決定!まずは、1Fを狩りながら進んで行きます。スケワカも
いるし、良い狩り場になったな。まるで、ちょっと湧きの悪くなった昔の3Fみたい…
2Fは…迷路は狩りになりませんw 3Fはもう少しLv上がって、更に装備も揃えば狩
りになりそうだけど…現状はちょっと厳しいな~。+7爆炎(でもs無しw)しか持って
行かなかった(てか、適当な武器がそれしか無かったw)てのもあるけど、ジャンクポ
ット倒すのに時間かかり過ぎ。たまに当たる攻撃も痛いし、コンスタントの自爆も怖
いしなw 結局、素直に1Fに戻ってしばらく狩りしました。カードは出なかったけどw

               たまには気分転換にいいねw
             天使の対応はショックだったけどw




107日目     50.7(+0)/10.1(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-08 20:17 | RO日記
<< エルメスプレートへ GX狩りに挑戦! >>