GX狩りに挑戦!
最近X盾が安くなってきたので、過剰したいのデスが…エルが無い、挿すカードが無
い、と無い々づくしデスねw 以前の挑戦で+6が1枚、それに未精錬で買い込んで
あるのが4枚…。そろそろ、+7が欲しいところではありますが…。まあ、焦らず作っ
ていくしか無いんでしょうねw
いつものように、パラでフレイヤ神殿2Fへ!サクサク狩りするものの、レアには恵ま
れずw 先日ジョブが上がったのでGXが8になったのデスが、良い機会なのでキラ
キラ棒(くじで出たんだよねw)を使ってGXを10まで上げることにw 最近Gvやる機
会が無いのでゴスペルを3から1に下げて、GXを8から10へ。これでGX狩りも出来
る筈…ソロでは無理だけどw 早速、相方さんを誘ってSD4Fへ!牛とパサナはSC
で蹴散らして、アヌビスにGXを…。LA+GX、その後にもう一度GXでアヌビスもいけ
ますね。面白い感じで、サクサク狩れます。GXはあくまでサブスキルとして取ったの
デスが、結構使えそうデス!狩り場も広がりそうデスね…ちょっと楽しみデスw

                 次はどこ行ってみよ?
              なんて思ってた1日なんデスよw




104日目     49.2(+2.4)/8.5(+2.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-05 04:21 | RO日記
<< 廃鉱3Fは知らない場所になってました 久しぶりにモンクがLvUP! >>