久しぶりにモンクがLvUP!
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、休み休み狩りしていますw 最
近プチレアの出は良くなってきましたが、肝心な物は出ませんね~。相変わらず金
欠なので、そろそろカード欲しいな~…なんて思ってたら出ましたカードが!!…ビ
ホルダーカードだけど…、微妙w
昨日に引き続き、モンクでASS最終話に挑戦!モンクが終われば、全5キャラでク
リアなんデスよ!サクサク話を進めて、オデン神殿へと。目的地近辺にはMobがい
なかったこともあって、なんとか無事に薬草GET!危険なのはここだけデスからね
~、後は問題無くクエスト完了!モンクのLvも、1つUP!最近放置ぎみだったの
で、久しぶりのLvUPデスね~。…ちょっと、嬉しいかも♪
モンクでクエの最中に、相方さんがINしてきました。PCの修理がやっと終わったらし
い… (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*) GW中の復帰は諦めかけてただけに、
本当に良かった!…前もって、連絡欲しかった気はしますがねw 折角復帰できた
ので、早速狩りに行くことに!俺のアサと相方さんのプリで、フレイヤ神殿2Fへ!ア
サで狩りするのも、久しぶりだなw 最初のうちはテンポ良く狩ってましたが、遅い時
間だったこともあってだんだん眠気がw 本格的に狩るのは明日以降かなwww

         なにはともあれ、相方さんの復帰はめでたいデスね!
              ソロ狩りばかりだと飽きるからなw
               なんて思ってた1日なんデスよ




103日目     46.8(+1.3)/6.1(+1.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-04 05:14 | RO日記
<< GX狩りに挑戦! 狩りとクエスト >>