なんだかな~
今日も暑いですね~。とても不快な1日過ごしてるヴァレリウスなんデスよ、こ
んばんわ!この暑さなんとかならんかね~?もう、グッタリしてきてますよ(笑)
溜まり場の仲間達の使用キャラの平均レベルが下がってるので、最近組む人
がいない…。90台プリもおらんしね~。ちょっとソロに飽きてきてるとこに+し
て、疲労も溜まってるんでSD4だと長続きしないし・゚・(ノД`;)・゚・
今月の予定はくるいまくって、目標達成は最早不可能となりました。
修正目標としては、10月半ばまでに98を達成するってことかな~。10月末か
ら11月上旬にかけて2週間の研修合宿(仕事で2週間も缶詰にされるって、ど
うよ?その間ROもできないだろうしね~w)組まれてるしね~。それまでには、
98になっとかないとな~。ここしくじると年内オーラは不可能な気がするw
背水の陣だな~、もう後はありません(笑)。
なんとか年内ペースだけは守りたいな~と思ってるんデスよ!もう、随分長い
ことやってるしね~(笑)。そろそろ転生してもバチあたらないでしょう?

             仕事の疲労が大きいんだよな~
            短期集中で狩りできるようにしないと
             なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-19 21:48 | RO日記
<< 第一回ギルド狩りをやりましょう... 今日のGvレポート? >>