…そこでGXデスか?
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、休み休みながらも狩りして行き
ます。最近にしては珍しくプチレアのメスや金の指輪やベレー帽×2がポロポロ出て
たので、気分良く狩りをしておりました。そろそろ休憩するかな~なんて緊張の糸が
切れたそんな時、事件は起きたのデスw 結構大きいMHに突っ込んでしまい、慌
ててファンクションキーから外してた左手をキーボードの上へ…。SCを撃とうと思って
押したキーは…何故かGXのキーでしたwww 目の前で展開される、GXのエフェク
ト…。たちまち減ってくHP…相方さん居ない時のGXは自殺行為だよな~、ヒール無
いし…。白ポ連打で対応しようとしたものの、時既に遅く…。「寝落ち」じゃない理由
で、神殿で死ぬのは本当に久しぶりだね~。…まったく、何やってるんだか…

               予想外のデスペナは痛いな~
              可能な限りペナは減らさないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




101日目     41.7(+0.7)/0.9(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-02 05:25 | RO日記
<< 狩りとクエスト 今日から5月デスね~ >>