今日から5月デスね~
早いもんで、もう5月なんデスね~。世間では「豚インフルエンザ」とか「ETCだと高
速¥1000」とか「水嶋ヒロが結婚した」(一部の人だけ?)とか騒いでますがwww
まあ、俺に縁がありそうなのは「豚インフルエンザ」位デスね…縁あるようにはなりた
く無いデスが ・゚・(ノД`;)・゚・

今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!…てか、ずっと置きっ放しなんデ
スけどねw 昨日の段階でジョブLvUPまで@1%、今日の最初の目標はこれを上
げてしまうことデス!いつものように、サクサク狩って行きます。狩り始めて30分位
経った頃、待望の時がきました!実に3ヵ月ちょいぶりのLvUP、嬉しいデスねw
e0014595_22165559.jpg

…ジョブLvだけ、だけどねw まあ、焦ってもしょうが無いので地道に行きますwww

           とりあえず、もうちょいペースUPしないとな~
              そんなこと考えてた1日なんデスよw



100日目     41.0(+1.0)/0.2(+1.2)
            前のLvUPから、もう100日か…Σ('-'っ)っ
                ちょっと本気で頑張らないとな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-01 19:26 | RO日記
<< …そこでGXデスか? リーチ♪ >>